久しぶりの投稿だわ~なんだか落ち着かなくってあせる

めっちゃ更新できませんでした、読んで下さってる方申し訳ありませんガーン

今期のドラマがどんどん最終回になりましたが、う~ん、今期はなんだかハマるほどでは無かったですね~
そんな中、MR.BRAINは確かに面白いですね~仲間由紀恵さんの犯人役も怪演でしたが海老蔵さんのワルメンな微笑みも、超恐くて存在感大大大でございましたニコニコ
でも、海老蔵さんが真犯人とは思えないんだけどな~
そうそう!!
リンダ君、大丈夫なの~?予告ではちらっと見えた気がしますがガーン爆破に巻き込まれましたね~ショック!大丈夫なんでしょうか長音記号1
踊る大捜査線の真下さんを思い出しました~、あの時は号泣しましたね~ホントに意外だったものな~
でも、リンダ君は元気に現れそうな気がしますべーっだ!

全8話なんで次回は最終回、楽しみですね!!