「MR.BRAIN」
亀ちゃん、ヒロ君、拓ちゃんのスリーショットがちょっとだけだけど、ありました(*^_^*)
なんやろ~めっちゃ萌です!美しいです!夢のコラボレーションです!
めぐみさんの脳反応を調べる時、研究室のブース内でありましたよね('-^*)
狭い室内に三人だけ!木村さんと亀ちゃん、顔近すぎ~(笑)
あやしすぎです~(笑)責められる亀ちゃん、色っぽいです~(^o^)
困ってる亀ちゃんて、色っぽいです~純粋なリンダ君胸キュンです(笑)
あははは(^^;)ねこりんの勝手な妄想です~~

今回、リンダ君と九十九の絡みは多かったですね~満足です!~(笑)
一緒に倒れ込んでましたよね~
ε=ヾ(*~▽~)ノ触れ合ってる~
萌でございましたよ~うきゃうきゃうきゃ!

来週は健君、ナイーブな表情が素敵でしたよ~
楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)