熱かった、めっちゃ熱かった!!


大人気で客席は8割は埋まってました

平日というのに、小学生の団体がいたよ~

少年野球やってんのかな、打率3割アップとかいてある

Tシャツ着てた(笑)


はじめから直球勝負のセリフのオンパレードでしたね


突っ込みどころ満載で、どうみても老けた高校生だし(笑)

腕はごっついし、毛むくじゃらだし、ありえね~展開だしにひひ

妙にユニホームドロドロだし、顔も汚れてるしにひひ


でも、あちこちですすり泣きが聞こえた~(ノ_・。)

ねこりんも感涙でしたよん

ドラマをずっと観ていたら、もっと感情移入できたかもね~

一人ひとりの成長を思い起こしながら観たらもっと感動だよね。

健君なんか、セリフが2,3個しかなかったんだもんショック!


でも、夢に向かって必死に頑張る

チーム男子つうのは萌ですわ~~ドキドキ

しかも、みんなカッコいいんだもんね~~ラブラブ



「みんなに出合えたのはキセキだと思うんだ

そして、もう一度キセキをおこそうと思う」


「夢のむこうには何があるんだろう」


「お前だけでは無い、みんなが痛いんだよ」


「甲子園連れてってやるよぉ」


「しぬ気で勝ってやる!」



熱いわ~~




あの、甲子園目指してるわりには

排球とか全然考えてないんですけど(爆)


原作が漫画なんで、納得はいきますけどね。にひひ