「BECK」映画出演決定、おめでとう!!


最強のロックバンドを結成していく青春サクセスストーリーらしい。


ヒロ君は伝説のギターリスト星ギター005

伝説の人が似合いまする~~キャー


執事コンビの佐藤健君ドキドキ、向井理さんもメンバー

ルーキーズに出ている、桐山さんも。


さっそく、調べたらアニメの動画が出回っていたDASH!


南竜介、ロンゲで英語堪能、帰国子女

かなり生活はすさんでて、車上荒らしもしていたとか


ロンゲはともかく、ドロップで帰国子女でなんてぴったりね。


楽しみにしてますo(^▽^)o




「ヒロ君からのメール」


ヒロ君はやはりファンサイトをチェックしてるよね

自分の髪型がわかめヘアーで不評なの、知ってるんだもん叫び

自分も嫌なんだね、そっか~~

きっと、次の映画ではめちゃめちゃカッコイイ僕、になりそうだね

つうか、なりたいみたいだよねにひひ

なっちゃって下さい!!


ヒロ君て、イチローみたく生き方に美学があるような気がします目きらきら