天は二物を与えたのねラブラブ

こんなにゲームって簡単だっけ~?つうくらい、楽々コインをゲットしてたヒロ君!!!!

綾瀬さんも楽々だったね~
設楽さんの問題は難しかった?いや、二人が凄かったよね(^o^)普通、イカの種類とか、あんなに知ってる?歴代仮面ライダーの俳優さんをあんなに言える!?
世界に一つだけの花を難なく弾ける!?ダーツで確実に商品ゲット出来る!?さすが、Aランク執事!?(笑)

ホンジャマカに負けたのを悔しがってたね~負けず嫌いなんだ長音記号1男らしいわ~キャっ!!

番宣と撮影で、ほとんど寝る暇もなく収録してるとは思えないご活躍でした。


「はなまる」
あのローストビーフ、買えるかな(笑)
DVDの貸し借りは、ファンメールと同じ事言ってたね~ニコニコ
木村さんもコメント出演するし、MR.BRAINは楽しめるわ~ドキドキ

「クメピポ」
綾瀬さんだったね。

ドラマが面白いかどうかはともかく、私的に楽しめる企画だわ~