今日はやっと これだけ観れたよ~ドキドキ


岡田クンはやはり麗しく落ち着いて語っておりましたね

まぁ彼は最初から順風なスタートであり、いわゆるエリートですよね


でも、6年で辞めようと考えていたなんてねえっ

だよね~先の見えない世界だもん、まともな人ならそう思うわよね。

岡田クンの社会科の先生はちょっと色っぽいかもね~ラブラブ


翔君のコメント、ホントにキャスターしゃべりだったね、バラエティの話し方では無いね

自分の思いを言葉を選んで伝え、固い感じするけど

一人の大人としての、きっと翔君のこだわりなんだと思うわ~目


「カゴツルベ」

とても色鮮やかな舞台だった合格好きです。


安田クン上手だったよ~ストーリーも歌舞伎の題材だったなんてビックリマーク

代々伝わってきた作品だけに、内容も面白そうだったよ

人の生きざまとは!?


お金と時間が山ほどあれば、観に行けたんだろうな~~


せっかく友達から譲ってくれるチケットがあったというのにパンチ!カツン魂も行けなくて、行けないずくしだわ

インフルエンザも怖いっちゃ怖いしな。

京セラドーム延期になってくれんかなぁ汗

嵐には行けるといいのに~~