スマイル第4回

私的には、潤君がだんだんビトに見えてきた(>_<。)
潤君の演技力だね~

これからどんどん気の毒な展開になるかて思うと、気の毒で(T_T)

ドラマだと思っても、可哀想で(/_;)
ビト君があんなに長く勾留されるのは、もっと大変な事が起こりそうだね。

花ちゃんは死んでしまうんだろうか(>_<。)
では、林は?

うゎ~壮絶

これから、不幸が起こるストーリー展開はキツいけど、主演達の魅力と演技力が惹きつけるのかな~
次回が楽しみになってきた!

僕は彼氏でもないけど、僕が彼女を守らなきゃ。
僕が彼女を守りたいと思います。

心の綺麗な子なんだよね
良い顔してたな~
度重なる不幸が辛いっす