係決め~ | イチゴダイフクの気まぐれすぎ!?ブログ

イチゴダイフクの気まぐれすぎ!?ブログ

気まぐれすぎ!?るブログです~(-^□^-)

こんにちは~(^-^)/


4月6日(水)に始業式がありガーン、7日に入学式がありかお(私にはほぼ関係ないのですが)、8日に係決めがありました~音譜


もうすぐ班変えです!!ニコニコ


そういえば私は今のところ中学1年生から係が変わっていない...Σ(・ω・ノ)ノ!

他のが難しそうなので他のをやろうとあまり思わないので...('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


トモダチは委員会に入ったけど私は入ってなかったです~(;´▽`A``

後期も難しそうだから...(^o^;)

トモダチ尊敬します☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆話が変わります☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*


最近怖いことが多い気がします...(((゜д゜;)))


袋が「パサッ パサッ」ってなって(袋も動きます)、母が確認したら、「ぬれてないよ~」っていってたし、

さっき誰もいないテーブルが「ガタンッ」っていっていました(実際見てはいませんが、音が鳴りました)...(x_x;)


ただ私が怖がりなだけでそらみみだったり、本当は水漏れで袋の中に水が入っていてわからなかっただけかもしれないし...(T▽T;)


なんか怖いです...( ´(ェ)`)