9月のランニング練習まとめ

Mペース走   最後まで走り切った  2回

      途中リタイヤ     3回


ハーフ以上の距離走 2回(24〜25km)

ハーフ走      2回


インターバル

3,000*2   1回

2,000*3   1回


ジョグ 合計92.39km


9月の走行距離  251.4km



スピード練習があまり出来ず暑さにやられて最後まで走りきれない事が多い月でしたアセアセ


インターバル走をやった後に腹筋をしていた時に、「足が攣ったハッ

と、思ったらシンスプリントになったガーン


現在、左足が足底筋膜炎(軽症)

右足がシンスプリント(ペース上げると痛む)


両足のマッサージは毎日やっている二重丸

ストレッチをすると突っ張る感じはあるが、次第になくなる注意

ベストではないがフルマラソン走るのは問題ないレベルOK


10月はジョグ多めで、行けそうなら30km走をやる。

スピード練習は1km程度の短い距離だけ行う予定アセアセ


来月におかやまマラソンあると思えないほど意識していない…大丈夫かなぁ笑い泣き

まぁ、ぼちぼちとねウインク