​早め6km ゆっくりジョグ6km

皆さん暑い中お疲れ様です。


夜中も25℃を下回る事のない熱帯夜が続いており、14時間ヒンヤリなアイスノンソフトが手放せません。


そして走るのは走ってますが、スマホをポチポチしてブログ書く気力があまりありません。ですが練習記録として来年見返すためにも思ったことは書いておこうと思います。

(練習記録を見て去年は元気だなぁ…と思います。)


今日は4:40/kmあたりのMペースで10km行けたら良いな〜電球くらいの考えで出発しました。


夜中にこむら返りして飛び起きた割には調子も悪くなさそう…

気温の割に日がまだ出てなかったので涼しく感じましたニコニコ


ネッククーラーはつけてないのに吹き出す汗と風でバグってるのでしょう…

気温は夏です

前日に室温40度近くの部屋で仕事してたからでしょうか。ラップを重ねる事にペースが上がっていきました驚き

5kmでやめとこう…と、ウォッチ止めたものの1kmおかわりして6kmを気持ちいいペースで走れましたスター


各ラップ


気持ちいいゴールをしましたが、滝汗が止まらなくなり自動販売機にピットインするか悩みながら歩きました。。

平日はスマホと小銭

休日はスマホ、小銭、給水ボトル、カッパ

は冬でも夏でも絶対に持って走ります。


夏もヤバいですが、冬も走れなくなって立ち止まったら死活問題です。夏よりも命の危険を感じますガーン


今日は直射日光浴びないコースだったのもあるし飲まずに行けそうだったので、ゆるくジョグして距離稼ぎして帰りました!


クワガタ、カブトムシを探しながら走りましたが樹液の匂いがしてきませんでした…

かなり残念タラー

でも変わりに黒い可愛いのを発見しましたルンルン

しかも二匹爆笑



ちっちゃーい子猫が2匹チョコンと座ってめちゃくちゃ可愛かったニコニコ

汗だくでスマホ構えてるのは不審者感が半端ないのですぐに退散アセアセ


お散歩ランは景色見る余裕があるので楽しいですキラキラ


そして家に着くちょっと前に、爆走してるランナー2人を見つけて、思わずペースを上げて着いていきました煽り

一定の距離感でしばらく走っていると4:15/kmくらいのペース…

早いな〜と、思っているとラジオ体操に向かう小学生でした真顔

小学生早すぎ爆笑

1,500mとか楽勝で負けるしなぁw


今日も気持ちいいランニングで満足でした。


それでは良いランライフを〜音符