Mペース 10km

皆さんお疲れ様です。


今日の朝は5時ですでに26度をこえてました。




夏の始まりを感じるようになってきました無気力


夏は走り出すと体温が一気に上昇し、身体が冷えなくなりオーバーヒート状態になってしまいます。

夏の暑さを乗り切るために色々やってますが、首に巻いている保冷剤も30〜40分が限界で、それ以降はお荷物になってますアセアセ

暑さに本当に弱いです…ダッシュ


今日はインターバル走とかのスピード練習は出来なさそうな体調だったので、Mペースで走り続ける事にしました電球

6km辺りで暑さのあまりやめようとしましたが、後半は下り基調になるのでなんとか踏ん張り10kmは走れました!

ここから距離伸ばせないのは暑さのせいにしておこうと思いますタラー



最後2kmで帳尻合わせてます…ダッシュ


暑すぎて自動販売機にピットインすると懐かしい物がありました!!


リアルゴールドの瓶は久しぶりに見たな〜と、衝動買いしてしまいましたw

勿体無くて飲むことが出来ず、リカバリージョグはやめてウォーキングをして家まで帰りました電球

改めてランニングダイナミクスを確認しましたが、ピッチもストライドも接地時間も良くないタラー

この暑さを乗り切って秋のレースで満足のいく結果を出したいと思いますスター


まずは痩せないと…(と言いつつ1年以上痩せる兆しがありません笑い泣きお酒辞めないのと間食してるのがダメなのですがw)


日曜日はLSD120分かもう少し真面目なガチゆる走をしようかと思います電球

楽なペースで距離走るのが1番楽しい爆笑

こんな時に履くシューズはハイペリオンマックス!

これほど色んなペースに対応出来るシューズは他に持っていませんアセアセ

ウルトラ走るなら絶対コレ!!って思ってますゲラゲラ


それでは皆さん、暑さに気をつけて良いランライフを〜ルンルン