​閾値走の設定

皆さんお疲れ様です。


今日も1発目は閾値走びっくりマークだけど…

設定タイムはVDOTで調べてわかっていましたが、そもそも閾値走ってどれくらい走るの?アセアセ

この閾値のペースで20〜30分行う練習が閾値走と書いてありました。

つまり知らないながらちゃんと練習出来てたみたいです爆笑

そんな今日の閾値走

30分は頑張りたい笑い泣き

各ラップ

2.6km地点ですでに心は負けてましたが、途中で辞めるなら最初からしなきゃいいじゃん物申すって思うので最後までやり切りました泣くうさぎ

半分より左にある青グラフの谷は草を飛び越えた後にふらついたおっさんがいたみたいです滝汗

股関節がガッチガチなので股開きしたおかげか、普段よりストライドが伸びた気がする…ニコ本当、ガッチガチなんですよダッシュ


今日はコレで終わらない!

リカバリーを入れて

心拍数と呼吸を整えてからの…

1km TTびっくりマーク

出だしだけ軽やかでしたニコニコ

「なんで1km TTしてんだ!無かったことにしようか…ネガティブと、200m地点でなり、そこから粘りましたが、ドンドンペースは落ちてこのタイム驚き

これはもう…リベンジ決定ですねショック


その後、お散歩ジョグして今日は終了ですねー

そうそう、マジックスピード3での走行距離が設定の643kmを超えました。

まだまだ見た目もキレイだしアウターソールも残ってるから1,000kmは行けそう電球

でもマジックスピード2より反発を感じないのは、走り方が悪いのかな?薄くなって軽くなったから、いいアップデートなのだろうけど…

新品の時は足裏クラッシャーか!!ってくらい足底筋膜炎になってましたが、今は良い感じにヘタったのだろうアセアセ普通にどんな走りも出来る万能シューズって感じで、反発は適度にあるレベルです。

1,000kmに近づいたら次のシューズを探そうと思います電球

アディダスのボストンかジャパン履いてみたいな〜音符

試走イベントあれば嬉しいけどタラー


それでは皆さん良いランライフを〜ゲラゲラ