​またまた開催ボッチハーフマラソン2nd

朝は少し冷え込みますが、日中暖かくなってさらには夏日に迫る勢いの今日このごろ…晴れ

小学生が育ててる色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていましたチューリップ


5時過ぎから走り出し、その頃は薄暗かったのに5:30ごろには日の出アセアセ

朝ランされてる方や散歩の方が多くなってきました電球

暗かろうが明るかろうが私は年中5:00スタートだびっくりマーク爆笑

開始がまだ薄暗いのでライトは必需品…最後まで消す事なく帰ってきましたスター

車から目立つ様にしとかないと…当たったら負けますからねアセアセ


さてさて、今日はGEL-CUMULUS26(ゲルキュムラス)の試走をしてきましたびっくりマーク

私のセンスは壊滅的だが、コレはカッコいいわ…ニコニコ

商品説明はasicsのHPより…

履いた感想はもうこの文章のまま!

PureGELとFF BLAST PLUSが合わさる事でもっちもちな感触飛び出すハート

アウターソールも耐久性大丈夫か?ってくらい柔らかくもっちもち食パン

包み込まれてるわぁ〜…優しすぎるモチモチ感よだれ


しっかりストレッチしてからスタートびっくりマーク


5:00/kmくらいでシューズの具合を確認音符

足を通した時のままの感じがが続きます電球


ヒールから着地してもPureGELが優しく足を守ってくれますキラキラ

FF BLAST PLUSも優しく衝撃を受け止めてくれて、走っても足を痛めることはないシューズだと思います電球


カーボン入ってないので、反発はFF BLAST PLUSの反発だけなので、ピッチ早めたらそこまで感じなくなってきます。

5:00/km辺りがプニプニ感と優しい反発を感じれる所です。

4:40〜50/kmになると前に進むための反発も吸収されてる感じ。4:30/km以上は無理したら1kmくらいなら走れるかも?って感じですびっくりマーク


ゆっくり走れば走るほど気持ちいいシューズですスターこれはLSDにピッタリだな電球


そんななかボッチハーフマラソン2ndを開催しました。

結果から言うと、無理してペースあげすぎて筋肉の張りを感じてますアセアセ

帰りの上りで息切れを多少しましたが、いい感じに走れましたキラキラ

GEL-CUMULUS26は5:00〜6:00/kmのリカバリーと、6:30〜/kmのLSDに使おうと思いますルンルン

今までこう言うシューズが無かったので嬉しいキラキラ

スピード上げると反発を吸収するのでストライドが伸びません。また、接地時間が増えてるかな?

筋肉痛になる事はあっても他を痛めにくいシューズだと思いますキラキラ

では良いランライフを〜花