​新しいランニングシューズ

皆さんお疲れ様です。


4/11、仕事を定時で切り上げスーパースポーツゼビオにダッシュしましたびっくりマーク


前々からシューズを買いたいとブログにも書いていましたが、長距離を気持ちよく走れるシューズが欲しかったのですえーん


レースシューズ→メタスピードスカイ+

スピード練習用シューズ→マジックスピード3

長距離用シューズ→ハイペリオンマックス


引退済みシューズ→ハイパースピード、マジックスピード1、マジックスピード2、ペガサス37、インフィニティラン3


長距離用シューズのハイペリオンマックスはカーボン入っていないだけで、かなり反発は強く足を痛めることがありました。

接地感もかなり硬め。

スピード出すと柔らかく感じる事もありますが、どちらかと言うとスピード練習用シューズにしたいシューズです。

勝手にスピード上がってしまう楽しいシューズなのと、カーボン入っていないのでそこまで足に負担はありません。


色々なメーカーを試したい!でも冒険は怖い…シューズ高いしアセアセ

定番すぎて申し訳ないのですがアシックスに絞って考えてました。

後は実際に足を通して決めよう…


ゲルカヤノ

ゲルニンバス

スーパーブラスト

ノヴァブラスト

どれも良い真顔

特に気になるのはアウトソールにFF BLUST TURBOを採用した、スーパーブラストびっくりマーク

カーボンはないけどポイント練習からジョグまで幅広く対応出来そう…


正直、お金を4万持ってたなら、ゲルニンバス26とスーパーブラストの2足買っていたと思うびっくりマーク

LSDやリカバリーをゲルニンバスで!

ポイント練習、週末の長距離をスーパーブラストで!


でもね、ここ2〜3ヶ月で色々イベントあって予算は出せても2万驚き


不審者バリに売り場をグルグル回っていると、事前に調べて「これいいな!でも売り場で見た事ないな…」と思っていたシューズがスター

ゲルニンバスのようにもっちりと柔らかく、スーパーブラストみたいにアウトソールの反発が適度にあって、比較的安く、羽が生えたかのように軽いシューズ!

キラキラゲルキュムラス26キラキラ

ネット記事で発売されてたのは知っていましたが、田舎のスポーツ店では見かけた事のないシューズ…

まさか足を通せる機会があるとは思わず、試し履きびっくりマーク


ゲルニンバスほどのもっちり感はないものの、良い感じのプニプニ感ニコニコ

ソールも厚めなので反発も感じてグイグイ行けそう爆笑

なんだろう…ハマる人にはハマるシューズ!?


通勤で駐車場から会社まで軽く走りましたが、これはある程度スピード出せて、足に優しいシューズ音符そんな感じでした。


(サイフ的にも)第1候補だったので、売っててかなり嬉しかったなキラキラ

このヒール好きなんだよなぁ

アウターソールの耐久性はいかに…



グリップ力はなかなかあります!

カラーリングは個人の趣味爆笑

こんなカラーリングのシューズ持ってないのでテンション上がりますびっくりマーク


明日は気持ちいいペースで20kmくらいにしとこうスター


今から楽しみだ花

では、良いランライフを〜歩く