目指せ35km

おはようございます。

今日は長い距離を時間をかけて走ろうと計画しておりました。

この時期に3連休など通常なら絶対にない好機!……金曜日と日曜日の天気が雨予報で、予定が崩れて土曜日にBBQ&日帰りキャンプに行くことに驚き

日帰りキャンプとBBQはかなり好きな私ですが、ランニングも好きなのです。

だから走りました!!


前日に温水プールでヒャッホイして子供たちを引っ張ってパンパンになった足で!笑い泣き

うらしまゴッコと名付けられ、やってる方も楽しくなりキャッキャしてたら知らぬ間にパンパンになる、か弱い足ですアセアセ


日帰りキャンプもあるので少し早めにスタート!


出だしは筋肉が張ってるな〜くらいで、普段は来ない周回コース(1周2.4km)に到着!ここまで4.8kmですが、特に疲れは見えなかった。


ロングランに備え、今日はかなりの重装備…

ウォーターバックに1ℓのスポーツドリンク、補給ゼリー2個、塩タブレット8個、小銭とマスク、ランニングバック…3キロくらいありそう驚き

ペースは4:50/kmと決めていたので、そのペースをキープして周回コースをひたすら走りましたダッシュ

12km辺りですでに20km以上走ってるかのような足の張りと疲れアセアセ


アミノバイタルを5km毎に1/3ずつ飲み一つ目を飲み切った16kmくらいにはキープするのがキツイと感じるほどにガーンガーンガーン


意識しないと下がるペース…

心拍数は徐々に上がり、息も荒くなってきましたタラー


重装備のせいなのか、うらしまゴッコのせいなのか…

考えても結論に至る事はないので、明るくなってきて薄ら見えてきた池をボーッと眺めて気を逸らす事にしました。凝視


ハーフを1時間42分くらいで通過するも限界を感じてしまい、もう1周だけ走り帰る事にしました

ダッシュ

当初の予定からかなり早めに切り上げた距離走になってしまいましたえーん

弱い足してるなぁ…フルマラソン完走出来るかなアセアセ






急いで帰って27kmでフィニッシュキラキラ


そして日帰りキャンプ&BBQナウですハートステーキコーヒー爆笑

やっぱり自然はいいなぁ…


それでは良いランライフを〜にっこり