年末にマクドナルド福袋の抽選に外れ、落胆していた時に違う抽選があるのを見つけました。

ゴジラvsマクドナルド BE@RBRICK

マクドナルドとゴジラがコラボしてLEGOになったやつです。

「下の子供はLEGO好きだし、喜ぶだろうな〜花」くらいのノリで抽選したまま忘れてたら、メールが来てました。


その結果↓↓




なんと、キラキラ当選してましたキラキラ


何となくメル○リやヤフ○クで検索してみたら定価の倍以上でsold outしてましたアセアセ

これは大事にせねば…


ちなみにマクドナルド福袋はイオンで行列に並び3袋ゲットしましたルンルン

引換券が本当に有難いのですよね…アセアセ