GWに友達と豊橋動植物園、のんほいパークへ行ってきました爆笑








カバさんをはじめ、可愛い動物が間近で見れますウインク


餌やりの時間帯に見に行けば、普段寝ているライオンさんも活発に動いてます爆笑


新しくサーバルキャットさん仲間入りしてましたおねがい


めちゃ可愛かったですラブ





そして植物園に移動


私のメインはこっち爆笑





熱帯の大きな植物や、綺麗な花🌸



ちょうどヒスイカズラの花が咲いていましたアップ

本物を見たのは初めてです音譜

私の好きなブルーグリーン色🩵





スターフルーツの実が実がなっていましたポーン

食べた事がないので一度食べてみたいけど…

美味しいのかなはてなマーク





他にも色んな果物がなってましたウインク


植物大好きなので、めっちゃテンション上がって楽しかったですチュー音譜


のんほいパーク意外と広いので一日中遊べますウインク



また来年もいきたいなぁ〜アップ





ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村