先週土曜日に友達といちご狩りに行きましたウインク

おざきいちご園さんです爆笑

今年で3度目ですウインク



いつもちょっと早めに到着するので、お散歩がてら階段を登って池を見に…



もはや恒例行事で、この景色も3度目です(笑)


10時から開園ですニコニコ



苺ミルクみたいな色合いで可愛い🩷





真っ赤で大きな苺🍓甘くて美味しいラブ

まずはそのままで食べて楽しみますウインク


味変タイム〜音譜

おざきいちご園さんは、なんでも持ち込みOKなので


チョコレート合う爆笑



生ハム苺美味いラブ



カップケーキで苺ショートにチュー

美味くないわけがない❤️



でもやっぱり練乳最強爆笑


1時間たっぷり楽しみましたウインク音譜



そしてまた恒例のはま寿司さんへ




食べれちゃうんだなこれが(笑)



伊良湖岬先端にある道の駅クリスタルポルトへ

トイレとお土産買って


帰り道の菜の花畑


ここも恒例バロックさんでジェラートウインク


ミルクとブルーベリー


やっぱりミルクは最高に美味いラブ



毎年同じコースになっちゃうてへぺろ


また来年も多分同じコースです(笑)





ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村