㊗️あけましておめでとうございます㊗️


もう明日から仕事が始まりますが…

年末年始は、いろいろありバタバタ忙しかったです笑い泣き




5日に友達と豊川稲荷へ初詣に行きましたウインク


そんなに混んでなくスムーズに参拝出来ました



お参りをしておみくじを引いたら小吉でしたニヒヒ


その後に奥の狐塚へ行きました




途中で狐のおみくじを発見 !!



可愛い〜💕


好きな色の狐を選ぶおみくじですウインク


我慢できずに二回目のおみくじを引いてしまいましたニヒヒ



結果は吉でしたアップ


小吉と吉どちらを信じるか…


もちろん吉でしょう爆笑音譜



帰りに少し前に流行ったチーズハットグを食べました



私は食べたことが無かったので、念願叶ってな感じだったのですが…


う〜ん、一回で良いかなキョロキョロ


大きくてボリュームはあって良かったと思いますニコニコ


お腹は満たされましたよウインク



商店街をフラフラしてお菓子買って帰りました


来年もまた行きたいなぁ〜音譜


今年もよろしくお願いしますビックリマーク



ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村