もう過ぎてしまいましたが、今年のクリスマス前にリースを作りました音譜



材料は、藤蔓、松ぼっくり、どんぐり、ノグルミ、ナンキンハゼ、ヒイラギですウインク


裏に磁石を付けて玄関の扉に飾りました爆笑音譜


なかなか可愛く出来ましたアップ音譜


クリスマス🎄の食事は、グラタンとミネストローネを作ったんだけど写真を撮り忘れましたチーン



クリスマスケーキは、旦那の会社から頂いたいちごタルトですラブラブ



生地もサクサクで美味しかったです爆笑


そして冬至には柚子湯に入りましたよウインク



これで風邪をひきませんようにウインク



もう年末ですが、今年は暖冬で昼間はとても暖かいです照れ


ニナモネも元気ですウインク





暖冬とは言っても朝晩は寒いので、皆様も暖かくして風邪には気をつけてくださいねウインク


それでは良いお年を…






ポチッとしてね音譜
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村