先月に友達と久能山東照宮へ行きました爆笑


久能山と言えば、いちご狩りしか行った事が無かったので、行ってみる事にしましたウインク


車で約2時間で到着予定が高速道路の工事渋滞で3時間かかりましたゲッソリ


久能屋さんは、1500円買い物をすると駐車場代が無料になりますよウインク







頑張って1159段の石段登りま〜す爆笑




天気も良く途中の景色は最高です爆笑アップ


建物綺麗〜ゲラゲラ





更に登ると、金の成る木らしいですウインク




そして、家康さんのお墓らしいですウインク




下山して、お互い1000円位お土産を買って、生苺ジュース飲みました音譜


暑かったので、さっぱりな甘さで美味しかったです照れ



苺メニューは、冷凍なので一年中食べれるみたいですよウインク


久能山東照宮を後にして、清水魚市場の「ととすけ」さんでランチを食べましたウインク



全ての定食に名物の鮪のカマ焼きが付いてきます爆笑


お刺身は新鮮だし、カマ焼きは甘辛で美味しかったですラブ


富士山も見れたんだけど、写真を撮り忘れちゃったチーン



また春になったら富士山方面に出かけようかなぁ〜ウインク




ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村