先日、母と一緒に北設楽郡設楽町の田峰観音寺にお水を汲みに行きましたニコニコ






お水は無料だけれど、気持ちでお賽銭を入れますウインク



敷地内には茶屋があり、蕎麦や五平餅やジェラートなどが食べれます爆笑




ここに来ると五平餅を必ず食べますラブ


写真を撮り忘れましたが、大きくてとても美味しいです酔っ払い

お持ち帰りも出来ますよウインク


田峰テラス (最近流行りの) ができていました爆笑




この日は天気が良く景色がとても綺麗でした音譜



風が涼しくて気持ちよかったアップ


椅子とテーブルがあるので飲食もできますウインク



トイレもありますよウインク





帰り道の新城市でいちじくの無人販売見つけました爆笑



父と母が好きなのでひとパック買いましたよウインク


またまた帰り道の長坂養蜂場で、はちみつソフト食べました照れ



久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいラブ


目的は水汲みだったけど、ドライブもできて楽しかった〜音譜





ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村