今年は何故か兄が一緒に畑をやり出して、結構頻繁に畑に来ていますニコニコ



今作っているのは、スイカ、さつまいも、里芋、とうもろこし、枝豆、きゅうり、トマト、ピーマン、オクラ、甘長ピーマン、黒瓜、唐辛子、赤紫蘇です。


今までで一番種類多く作っています爆笑


とにかく兄がやる気なんです(笑)



先日少し収穫しましたウインク






ミニトマト2個、甘長ピーマン3個、ミニキュウリ2本収穫しましたウインク


採れたてですごく美味しかったです照れ


スイカも大きくなってて収穫までまだまだだけど、無事に大きくなって欲しいですおねがい


小玉スイカ


黒スイカ


赤ちゃんスイカ可愛い❤️


オクラの花

他の野菜の花と違って可憐で好き❤️



母がキュウリのビール漬けと赤紫蘇シロップを作ってくれました爆笑


結構飲んじゃったてへぺろ


漬けた次の日が一番美味しいウインク


毎年作ってくれるので、この時期の楽しみ事の一つになってます照れ






ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村