先日、友達といちご🍓狩りに行ってきました爆笑

今回行ったのは、田原市の「おざきいちご園さん」ですニコニコ

1時間1500円で食べ放題です❣️

しかも何でも持ち込みOKでーす爆笑


早めに着いたので近くの池を散策


いい天気☀️音譜



のんびりしてたら、みんなハウスに入って行くので慌てて戻りました💦



受付を済ませてハウスへ


私達はここの両側(ロープまで)食べ放題です爆笑





甘ーい苺をお腹いっぱい食べましたラブ


大福持ち込んで苺大福に爆笑


生ハムとクリームチーズと一緒に爆笑


ハチさんはお仕事中


めちゃくちゃデカいブロッコリー🥦一つ買いましたウインク


その後お昼ご飯を食べに「はま寿司」へ行って10皿位食べましたよニヒヒ



お腹パンパンなので運動がてら桜を見に滝頭公園へ
さくら祭り?みたいなのやってました




公園を一周歩いてサンテパルクへ








チューリップやネモフィラなど綺麗に咲いていましたウインク


駐車場が遠かったので、ここでも結構歩きました滝汗


次の日は筋肉痛になりましたニヒヒ




ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村