先日、母と一緒にいちご🍓狩りへ行ってきましたニコニコ

場所は浜松市のアグリス浜名湖さんですウインク

朝10時に着くように出発🚗DASH!


受付を済ませてハウスへ移動です




大きな苺が沢山ありましたよ〜爆笑


とっても甘くて美味しかったですラブ



30分食べ放題だけど十分に食べれますウインク



お腹いっぱいだけど、ご飯は食べたい!


帰り道にある「 廉川 」さんで鰻を食べました爆笑



ひつまぶし美味しかった❣️


近くのイオン志都呂店とカインズによって帰りましたウインク


気分転換もできて楽しかったです爆笑


まだまだ苺の時期なのでもう一度くらい行きたいなぁ〜音譜




ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村