昨年ドラマで放送された「ミステリと言う勿れ」

私はこのドラマが大好きです❤️チュー


このドラマとの出会いには、ちょっとした感動話があるんですおねがい


私はドラマをいつも録画して見るんですけど、第一話を見た時にメチャクチャ面白くて途中で友達に思わずメールをしてしまいました爆笑


「ミステリ見た?私、今まで見たドラマの中で一番好きかも❤️」

こんな内容だったと思います


友達は「まだ見てないよ〜」

メールのやり取りをしながらドラマを最後まで見た時、エンドロールに 「 原作者 田村由美 」と…


えっ!?

私知ってる!?

昔、田村由美先生の作品読んだことある〜❣️


若い頃に読んだ「 BASARA 」という作品が大好きで大好きすぎて、人生で唯一のファンレターを書いたのを思い出しました爆笑


そして翌年、田村由美先生からBASARAのキャラクターの年賀状が届いてメチャクチャ喜びました❤️チュー音譜



私が書いたファンレターの内容は…

「 今まで読んだ漫画の中で一番大好きです❣️」

ドラマを見た時も同じ気持ちになったのですチュー

田村由美先生の作品だからなのかー💕

感動して納得してしばらくテンションが上がりっぱなしでしたアップ音譜


ドラマの第一話は、本当に好きで20回以上見ましたチュー

菅田くんと遠藤憲一さんの最後の絡みの場面は、見る度に毎回泣いてました笑い泣き



そして去年の年末に「 ミステリと言う勿れ 」全11巻を大人買いしました爆笑音譜

大型連休を使って一気に読みましたウインク

「 BASARA 」も当時全巻揃えて今も本棚にありますよウインク


そして今月10日に12巻が発売されたので早速購入しましたよ音譜




これから楽しみに読みたいと思いま〜す照れ






ポチッとしてね音譜
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村