🎄🎁🎄ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎄


今年は寒かったのでホワイトクリスマスになるかもと思っていましたが豊橋に雪は降りませんでしたニコニコ


今年のクリスマス料理は、キッシュと手羽ぎょうざを作りましたウインク


初めて作ったので、最初手羽先の骨を取るのに苦労しましたが、段々と慣れてきて簡単に取れるようになりましたウインク



キッシュはほうれん草とベーコンとポテサラを入れてみました爆笑




あとはサラダを作って出来上がり爆笑




綺麗な盛り付けでは無いけれど、味は…


手羽ぎょうざは、まあまあだったけどキッシュはめちゃ旨でした爆笑

旦那も「マジうまい!」ってチュー

作ってよかった❣️


クリスマスケーキは旦那の会社で頂いた苺タルトですラブ




苺🍓も新鮮でタルト生地もサクサクで美味しかったです爆笑



さて、ニナモネには今年はケーキなどは無く服のプレゼントだけにしましたキョロキョロ







2匹ともブルーなので男の子に見えるかなはてなマークキョロキョロ


モネはパジャマ感がハンパない(笑)


あとはニナモネ大好きな焼き芋🍠を食べて寝ましょうかねウインク





ポチッとしてね音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村