今年の夏、ギリギリセーフでカキ氷を食べました

と言っても食べたのは10月なんだけどねてへぺろ


はたしてセーフなのか?

10月は夏なのか?

でもまだ寒くなる前で昼間は半袖で良いほど暑かったからギリギリセーフウインク



でもカキ氷好きな人は一年中食べるみたいで、「冬こそカキ氷を食べなきゃ」らしいですよ〜



食べに行ったお店は豊橋の水上ビルにあるんだけど、寂れた印象しかなかったのに久々に来たら意外と賑わってるびっくり


可愛くお洒落なお店が増えててびっくりびっくり



カキ氷専門店 雪の結晶さん

やはり一年中カキ氷が食べれるみたいですウインク




私はミルクティーのカキ氷を食べました爆笑




旦那はチョコレートのカキ氷爆笑




韓国発祥のカキ氷らしくて、めっちゃサラサラなんです!びっくり


私はカキ氷通では無いので初めて食べたんだけど今では普通なのかな?




とにかく初体験で感動しました爆笑音譜


また機会があれば食べに行きたいと思いますウインク


しかし今のパフェとかカキ氷って高いのね滝汗




ポチッとしてね音譜
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村