思うように全く進めなくて、困っています。

 

 

6月はがっつりBUYMAの作業時間を確保して売り上げ伸ばしたいのに。

1日の作業目標の半分もできない。

ってかやらずに終了する日さえある。

 

夫婦喧嘩して1日無駄にして。

子供の「ママも遊ぼう!」を上手くかわせなくて。

寝かしつけで一緒に私も寝落ちして。

(朝になって、やってもーたー不安と落ち込む)

2週間たったけど、全然進んでないどころか売り上げ下がってるし。

私、前半何してた?

 

上手くこなせない自分に否定的になって。

悪循環。

目標設定が間違ってるの?

道のりが間違ってるの?

とにかくこんな自分に嫌気がさしてくる。

 

こーゆー時にキラキラ系のインスタは毒なんで

間違っても見る事がないように過ごす。

 

今日は仕事が休み。

午前中はしっかり作業時間がある。

ここで少しでも動いて後半の売り上げを伸ばすぞ。

 

愚痴るんじゃなくて変わる未来に向けて行動する。

遅すぎるなんてない。10年前の今日、10年後の今日。

どちらも今を中心に決まっている。

未来に向けて走る。

 

よし。やるぞ!

 

 

セブンのアイスコーヒー飛び出すハート

おいしいね♡