京都行ってきます!

今から安いシャンパン

飲みながら移動です笑


耳っ♪

ナビレラ
いよいよ千秋楽ですね。

本当に素晴らしい作品でした。

確かに三浦君にしか
出来ない役でした。

お芝居もダンスも歌も
感情が乗っていて
何度も何度も心に沁みました。

素晴らしかった。

出来ればまた数年後に
人生経験を重ねた三浦君が
演じるのも見てみたいと
思いました。

ジェイさんは本当はタップも
踊れる位のスキルをお持ちなのに
見事な老人ぷりに感動です。

そして、いつか生で拝見したかった
岡さん。
目の前で演じ歌う姿をみれて
夢のようでした。

アンサンブルの皆さんも
お兄さんもお嬢ちゃんも
お見事。

えいこーさんは、素直な歌唱が
やけに良くてこれからも
ミュージカルで活躍して
欲しいです。

さらに、舘様
写真にも残しましたが
出会いは三浦君より
更に古いのです。
ただ舘様の歌を聴くのは初めてで
流石ですと思いました。

三浦君もかの草刈民代さんも
東山義久さんなどもそうですが、
あれだけ表現力があると
お芝居も凄いのですね。

最後に円神のタキツバ君。
とても興味を持ちました。
急いで幕間にパンフレットを
確認しました。
なんと、天てれのご出身。
天てれマニアの私は
成長した天てれ戦士をみれて
感激。
円神さんの方と言うのも驚きました。

三浦君とのダンスや
三浦君の声とよく合うハモリも
良かったです。

作品は最初から最後まで
心に刺さる言葉で紡がれていて
そこに、心に届く三浦君のバレエ
実力派の方々の演技で
初めの方から号泣なのに
ラストのラストで
これでもかと心を揺さぶられて
大号泣。

三浦君とジェイさんのやり取りと
最後のジェイさんのセリフが
数日たった今も思い出されます。

最後のセリフ「バレエ」は
忘れられません。

DVDの発売を全力待機します!!

千秋楽も幸せな日でありますように。

耳より







お昼の壁の穴




帰りはゆったり帰りました。
なぜかこちらへのアクセスが
増えているので
久々に更新しました。

こちらのアップは

サボりがち


東山リーダー

お誕生日おめでとうございます!


年齢を重ねるごとに

増す所、変らない所

良いバランスですね。


歌はどんどん上達して

まだまだ上を目指せると

期待しています。


ダンスはジャンル東山。

このまま守っていって下さいね。


よしひさ48も期待しています。


最高の年になりますように。


耳より


こんばんは!

ここを最近余り動かしてないですね。


年明けは

ベートーヴェンから始まり





WIND旗揚げ公演




じょじょみゅ




ボディーガード




SMOKE





合間に配信みたりして

激忙しいけど

皆さんから頂いたPowerで

日々働いてます。


今日は御園座でこちら!






コロナ禍があけて
コロナにもインフルにも
花粉症にもならずに
日々元気です。

毎月推したちに会える幸せ。
ありがとう。

感想は最近はインスタ中心に
アップしてます。
鍵はかけてないので
ご縁があったら見つけて下さい!

では、年度末頑張ろっと!!

耳っ♪


こちらの更新は

余りしなくなって

しまいましたが

今年は突っ走った

1年でした!

仕事では社内3位

来年は絶対に1位に

なりたいです。


コロナ禍あけて

生でみる推しから

沢山のPower を

もらったから

走れたと

感謝の気持ちでいっばいです。


良いお年をお迎えください。


耳っ♪

観てきました!!

初めて生で大地さんを
拝めました。
キレイだし、オーラ凄いし
面白いし、本当に最高の
エンターティナーです!

普段テレビで拝見している方達が目の前にいることは
凄かったです。
テレビドラマのまんま
お話も面白かった。

そして、我らが花代さん。
今回はめっちゃコメディで
かわいかったです。
姫にもコメディにも
なれる花代さんは
素晴らしいです。
やっぱり好き。
最後のダンスも最高でした!

チケットはほぼ完売
らしいですが
是非見て欲しいです。




帰りは
これを食べました!
今日も美味しかったです。


耳っ♪



アルターボーイズ

行ってきました!


全チームを見る予定が

前半台風の影響で

新幹線が止まってしまって

行けなかった。


我らがレイシーさんの

晴れ姿を見届けたかった。

レポによるとレイシーの

人柄の良さが客席に届いた

ようですし、

ボイパもとても上手とか。

これからも君も応援してます。


そして、スパーク!

推しメンのあぶすけ。

とても純粋な所

それとはギャップのある

キレのある美しいダンス。

とても良かったです!!

和田さんのアブラハムは

唯一無二です。

アイビリ大号泣。

鍵シューは過去いちSexy

川原さんはキャラ変に爆笑

米さんはキラッキラだし

若松さんは後ほど

少し、ハラハラしながら

観させてもらった事も

面白くて良かったです!!


GOLD

完璧なハーモーニー

歌がすごく良い

耳障りの心地良い時間を

ありがとう。

ダンスは色々と思い出しては

泣きました。

全力ダンスありがとう。

大きいまーくんは

あの大きさで軽快に

ゴージャスに踊る所が

凄く好き。

歌も声が良く通ってた。

(JBは緊張されてたん

だなとも思った)

GOLDのチームカラーは

やっぱりこの方が引張って

いるなと感じました。


そして、石川ルーク。

大人になった彼に感動。

表現の幅も広がって

度胸もついて

でもとってもかわいい笑顔。

これからも、ニョキニョキ

伸びて下さい。

楽しみです。

あいりハムは凄い。

ダンスも歌も完璧

優等生でほんわかした。

米さん掛持ちお疲れ様!


そして、今回24公演かな

やりきった若松さん。

素晴らしかったです。

JBの時よりも激しくなった

やり切る感

強いです。

新しい伝説のマーク誕生です。

SNSを使った

自己プロデュースも

アドリブ対応力も

素晴らしかったです。

君の未来は明るいでしょう!!


最後に

色々あったけど

みなさんの作品への想いで

走り抜けた公演だったと

思います。


皆さんの未来が光輝くもので

ありますように!




愛を込めて。
耳っ♪



ムーラン・ルージュ
マイ千秋楽。
見納めでした。
本日のキャスト
ぼけぼけで名前が読めません。
私の中では 本日の対戦いや
キャストさんは
Sexy対決回でした。
あーや置いとく。


本日も前方席にて観劇。
目が悪い私でも
よく見えました!
感謝です。




お気に入りの象

我らがまさティアゴ!
最高すぎました。
前回見たときは
LOVE&PASSIONに
溢れていましたが
今回はそれに加えて
背中にエモさ、哀愁を
感じました。
ニニちゃんとの
Pas de deuxは
2人の愛に心が
震えました。
少し髪が伸びた
まさティアゴも素敵でした。
素敵な時間を
ありがとう
ございました!

そして、井上さん流石です。
あれだけ歌で心を揺さぶり
お芝居ではまるで自分が
ムーランの一員として
生きているかと思わされる
臨場感。
たくさん笑って
沢山泣きました。
凄いなあ。
何なんだろうなあ。

そして、そこに引っ張られる
かのように、あーやが役に生きるんです。

さとしさんかっこ良いし
伊礼さん八頭身だし
他の皆さんも素敵でした。

今日のニニは
めっちゃ細くて足が長い。
その美しさと擦れっ枯らし感の
同居は演技なのか?と
疑うほど。

マリアちゃんは少し
ふっくらしたかな?
前見た時は細すぎなので
良かった。

大音さんは見事に
やりきってる。
元々歌が上手な方ですが
女性パートが出来ちゃうの
感心です。

ムーラン・ルージュ
再演を強く希望します。


こちらも記念にパシャリ。

帰りは肉の補給をしました!

そうだ
出来ればまずはDVD出して
ください。

耳っ♪

中河内さん

お誕生日おめでとうございます!

今日はBirthday公演ですね。

夜はお誕生会か。

私は明日観に行くので

今日はどちらもお休みです。


夫となり父となった君は

男としての余裕がでて

とてもドキドキする

存在になりました。


私の大好きなまりもちゃんを

幸せにしてくれるのも

とても嬉しいです。


益々飛躍の年となりますように。


愛を止めて

耳より