サリーの心の宝箱を満タンにする方法〜⭐️ | 自由気ままに✨

自由気ままに✨

日々の何気ない出来事✨
自分が感じた事✨を
ゆるりとかいてます✨

いらっしゃいませ〜


ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ



皆様 ご無沙汰しております

前回の投稿でブログを始めた

理由を書かせていただき

皆様からの暖かいラブラブ

たくさんの いいね をいただき

本当にありがとうございます

お役にたてるか わかりませんが

少しでも皆様の心に伝わるように

これからも 頑張りたいと

思います

不定期投稿となりますが

宜しくお願い致します

本当にたくさんの いいね や フォロー

ご訪問いただき 心から感謝いたしますニコニコ

夜な夜なサリーニコニコ気づき



さて今年最初の投稿は


今も願いが叶い続けているキラキラ


私の経験 を もとに 


ヒント(宝)の お話しや


お金のお話しをしたいと思います 


お金のお話し や 長〜いお話しが


苦手な方 嫌いな方 は


スル〜してくださいませ〜ウインク気づき


では

サリーの
心の宝箱を満タンにする方法キラキラ


私は美容室を経営しておりますが


普通の美容師が独立して


お店を出しただけ気づき


自慢できるような学歴もありませんウインク気づき


しかし推しポイントが爆笑気づき


いつも 明るくキラキラ いつも 笑いキラキラ


そして1番の推しポイント気づき


毎日 自分を 自画自賛爆笑気づき

注意ビックリマーク
自画自賛は家でやります爆笑気づき


結婚し 可愛い〜子供が生まれ(親バカ)

美容室をオープンしてキラキラ

同居して 介護して爆笑気づき
(学びとなりました)


私は子供の頃からなかなかな 

貧乏育ち爆笑気づき


そのせいか?


とにかく お金を稼ぎたい気づき


頭と身体 を フル回転気づき


そんな私が


7坪の小さい美容室をオープンし


今年で30年を迎えますキラキラ


ありがたい事に

今もたくさんのお客様に

ご来店いただき気づき

毎日感謝ですキラキラ


私の 1番の願いは

毎日働く 美容室に たくさんの

素敵なキラキラお客様が

ご来店くださいますように 


この 素敵なキラキラを 設定した事で


私の美容室は 素敵なキラキラお客様しか


ご来店できないのです爆笑気づき

そのため 仕事への ストレスzero〜ウインク気づき


本当に毎日楽しく過ごしていますキラキラ

何でも 自分が望む願いを

しっかり気づき設定すると

願いが叶うための 物語が始まります気づき

その物語には 願い に応じた

難題が仕掛けられてますびっくり気づき

えっ〜 難題ヤダ〜 ですよね?

安心してくださいウインク気づき

難題を解く ヒント がちゃんと

準備されているのです爆笑気づき

違う言い方をすると

ヒントを手にしないと解決しない仕組み爆笑気づき

でも ですね〜 

このヒント

難題をクリアする事はもちろんキラキラ

自信と勇気を与えてくれキラキラ

自分自身に磨きがかかりキラキラ

成長させてくれキラキラ

最後に 

願いを叶えてくれるのですからキラキラ


素敵キラキラだと思いませんか?


ヒント って 宝キラキラなのですウインク気づき


願いを叶えるために 必要な難題

クリアしないと必ずまた やってきますウインク気づき

ならば ヒント(宝)を手にしよう気づき


ここで注意!!

色々な難題にぶつかり なかなか

進まず 心が折れかけていると

周りの人が 順調に見えて

目の前にあるヒント(宝)すら

見失ってしまう時があります

そんな時は 一度立ち止まって

物語を休演しましょうウインク気づき

そして 美味しい物を食べたり

お風呂にゆっくり入ったり

ためていた録画をみたり

たくさん寝たり

ゆるゆる 緩めてみてくださいウインク気づき

気がつけば自然と

物語がまた始まっていて

ヒントをたくさん手にしている事

に気づきますキラキラ

物語の主人公は自分自身ですからキラキラ

自分のタイミングでよいのですウインク気づき


では続き気づき


このヒント(宝)


皆様もご存知かと思いますが


偶然 目にした文章 や 開いた本 や


テレビ や 人との会話 など


色々な方法で みつかります爆笑気づき


またまた注意!!


何でも上手くいってる時こそ


自信に満ち溢れ ついつい


何事にも ジャッジ しがちになり


せっかくの ヒント を


見逃してしまう事があるのです


自信に満ち溢れている時こそ


ジャッジする事なく 


ヒントをいったん手にして


心の宝箱キラキラ


しまっておくのがオススメウインク気づき


必要無い と 思っていても


あとで 1番大切な ヒント(宝)に


なるかもしれませんよ〜ウインク気づき


あくまでもサリー的爆笑気づき


私は心に宝箱があり爆笑気づき


その中には今まで手にした


ヒント(宝)で満タンですキラキラ


その満タンのヒント(宝)により


本当に全ての願いが叶っているのです


私はよく 紙(神)様から


ヒント(宝)をキラキラ受けとります


私の人生で 今でも大切にしている


ヒント(宝)があります


美容学校入学式の日気づき


ワクワクしながら気づき


講堂に入ると そこには


教訓が書いてありました気づき
(ヒント)


接客第一技術それに次ぐキラキラ


10代の私の心にとても響いたキラキラ事を


今でも覚えています


この 接客第一技術それに次ぐ って


接客=お客様は神様ではありません


自分を磨いて 磨いて 磨いてキラキラ


自分のスキルを最大限にし


真心込めて提供する事ウインク気づきです


その自分を磨いてキラキラきた努力気づき


お客様からの信頼を得て


信用となるのですキラキラ


信用は数値化するとお金となります気づき


この信用を得るには


真心 (エネルギー)


無くしてなり立たないと


真心好きのサリーは思っておりますウインク気づき

真心=誠実で本当の気持ちを込めた態度や行動
相手に対して誠実であり心からの思いやりや
尊重が感じられる事キラキラ


皆様ご存知


お金はエネルギーですキラキラ


エネルギー気づきエネルギー気づき


の 循環気づきですよね〜ウインク気づき



自分の放つエネルギーを


相手のエネルギーが受けとるのですが


エネルギー と エネルギーの会話気づき


どんなに 顔でニコニコ していても


真心がないと 伝わらず


次に繋がらないのですね〜ウインク気づき


エネルギーって凄いですよね〜ウインク気づき


夢は見るもの 願いは叶うものキラキラ


手にしたい事は 願いましょうキラキラ


ぜひ皆様も 願いを設定し気づき


物語の主人公となり


素敵なヒント(宝)を手にしキラキラ


心の宝箱を満タンにしてキラキラ


願いを叶えてくださいませウインク気づき

以上

サリーの

心の宝箱を満タンにする方法キラキラでした〜


最後まで

読んでいただき

ありがとうございました〜キラキラ




サリーのここだけの話し爆笑気づき

こちら神奈川県江ノ島の

弁財天様をお祀りしてある奉安殿の前にある

白龍王池でございます〜

弁財天様の神使白蛇さんの姿がキラキラ

家に帰って写真を見てビックリ!!



次の週にまた行ってみたら

こちらがいつもの白龍王池でございますウインク気づき


以上サリーのここだけの話しでした〜ウインク気づき



さらに最後まで

お読みいただき

本当にありがとうございました〜キラキラ