恩着せがましい夫 | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


最近旦那の仕事の帰りが遅い。


今のところ、別に遅くてもぶっちゃけ問題なく子育てしてるしニコニコ


遅いのは構わない。


ただ、毎日毎日…

ディズニーに行くために頑張って仕事終わらせてるからなグラサンアピールが凄すぎて、うっとおしい泣き笑い


しょっちゅうしょっちゅう言われなくても分かってるから!!


毎日聞きたくないし、

恩着せがましく感じるから、


それ以上言わないでくれーーー凝視ピリピリ


口に出すとまた喧嘩になりそうなのでそっとしておきますが、、、

しっ…つこぉーーーーい!!!昇天


そしてディズニー旅行の日にちが刻々と近づいてきたこの頃…そろそろ荷作りしながら足りない物を買い足しておかなきゃなぁ~と思うのですが


子どもと2人きりだと、どうしてもなかなか荷作りが進まず、、、昇天ガーン

食事用品をまとめておこうと思っても、途中で子どもに阻止されたり、ぐちゃぐちゃに触られたりでどうしても作業が中断してしまいます赤ちゃん泣き

日を改めて荷作りしても、どこまで詰めたのか思いだせずもやもや
忘れ物がないようにと、結局最初からやり直しの繰り返しで数日経ってしまいました笑い泣き


効率が悪すぎる自分にもイライラだー無気力