昨日はまた肉を食べに한 사랑にいって来て、その後化粧品とか見て、「コーヒープリンスにいってみよう」って話だったのに、誘惑に負けてカフェでワッフル食べちゃいました。
photo:01


ワッフルは俄然韓国のがおいしい。
チヂミもそうだけど、粉モンは韓国マジうまいっす。
大抵どこ入ってもハズレなしなんでオススメです。
特に「Rotiboy」のパンはちょーちょーちょーウマいんで食べていただきたい。まだ日本未上陸だし。
photo:03

(↑コレね)
ちなみにRotiboyは似た名前で「PapaRoti」ってお店があるんだけど、別物です。でもどっち入っても美味しいしあんまメニュー変わらないんで気にしなくていいと思う。あと「CoffeeBean」てのもある。

ちなみにあたしが食べたワッフルはカロスキルの「beans bins」ってとこでした。
photo:02



おいしかったついでにコンビニで買ったバナナ牛乳もうまかった。
photo:04

(一番左のです)

友達はコレ飲んでた。
photo:05

ぬるい状態で飲んだらエラい不味くて。でもキンキンに冷やしたらヤバいうまかった。

あー、お腹すいてきた…。

で、昨日は友達と新大久保フラついて、平日の割に混んでたからもう一つ裏の大通りに移動して業務用スーパーで食材を見て(あたしはそこでキンパ買った)、その後急に「ランド行こうぜ」ってなって急遽夢の国を目指しました。
(・∀・)~♪

5時に新大久保出て、6時にはちょうど中に入ってました。
photo:06


ランドとか元彼と行ったっきりちょーー久しぶりで、めっちゃテンション上がった☆
何乗ったか忘れちゃったんだけど、閉園までの時間で7つ以上は回った気がする。
で、帰りはさすがに疲れたから、横浜までバスで帰ろうってなって、バスの中で新大久保で買ったキンパ食べながら帰りました。


おかげで今日の仕事はかったるかったー。ダルかったーー。
帰りにもんじゃ誘われたけどさすがにお断りしました。
今日は早く寝たい!