先日ツタヤのイベントでの作品達😊💖

 20名以上の方に体験して頂くことが出来ました😊✨ ・ 

母の日のプレゼントにされる方が結構いらっしゃいました😊✨ ・

がw ・ 

プレゼントを作りに来たけど、 

作ったら自分が欲しくなったので 

今回のは自分のにします✨と😆 . 


という事で後日プレゼントを作りに来られる事になりました🤣 ・

 ご自分のお母さまと旦那様のお母さまと、

仲良しのお友達のお母さまへの3本😊💕 ・ 


やはり自分で作ると愛着が湧きますもんねぇ〜😊✨ ・ 


皆さんでワイワイおしゃべりしながら みんなで作品を見せ合いっこしながら😊

楽しそうに参加して頂くことができて良かったです😊✨✨ ・ ・


 今回も可愛い作品がたくさん出来ました💖💖💖💖 ・ ・ ・ 


全部は撮れませんでしたが、 お子様たちが作られたマカロンの鉛筆やマグネットなどもあり、

嬉しそうに持って帰ってくれました😆✨ ・ 

楽しかった〜と言われるのは凄く嬉しい😆💕💕 ・ ・ 


子どもが粘土でマカロンを作ってる間、自分もハーバリウムに集中出来る から嬉しい💕と

ママ達からも😊✨ ・ ・ ・ 


次回は💖💖 久しぶり〜にポーセラーツ体験会をイオンにて4月1日💖💖開催 ・ ・ ・ ・ 


RoseTiaraでは既に母の日ギフトを作られる方が😊👍🏼❤️ ・ 

皆様が素敵な作品を作られるのを楽しみにしております🌹 ・

 母の日と父の日仕様の転写紙、 

アーティシャルフラワーのカーネーションやラッピング用のリボンやシールなどもご用意しております😊👍🏼❤️❤️ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ 



#ハーバリウム #ラシェリボン #ポーセラーツ#ポーセラーツ福岡 #マカロンタワー#ファブリックデコ #リボンリース#インテリアデコ #レトワールリボン #プリザーブドフラワー #アレンジメント#アイシングクッキー #ベリンダコレクション #belindacollection #女子#ハンドメイド#福岡#博多 #wedding#結婚式準備 #福岡ママ#ママ#プレママ #自宅サロン #ローラアシュレイ#teatime #愛犬#トイプードル #ribbon#シュシュバッグ

博多区★博多の森❤️ポーセラーツサロンさん(@rosetiara.n)がシェアした投稿 -

{3C0C11AB-6765-4AAA-BFF8-017BB789F8F4}

{0BFDFBD0-5B9A-4E58-89B6-065DACDF11DD}

{3997A92B-7655-4C27-924E-C143675F19D0}