期間終了ギリギリで😅 長崎のランタンを観に行ってきた〜😆✨ ・ お昼に中華街で🍴夜も中華😁✨ ・ 2枚目3枚目のお写真は ちょっと…😭😭 ・ ランタンの時、豚を祀って なぜかみんなそこに並んで手を合わせてる😵 ・ ここ3年は毎年行ってたけど全く気付かなかった光景ですが…😵 ・ 残酷な光景すぎて、子どもにどう説明するんだ?これ😵 て感じで…😭😭 ・ よくこんなのを見せ物に出来るな…と人間のする事の残酷さを感じてしまい…😭 ・ すっごく胸が痛くて😭 ・ 豚さんのお肉たべる時、豚さんごめんね、ありがとう。といつも思う😭 ・ 最近はヴィーガンの人がかなり多くて菜食の人が増えてるけど… 食べない!て事までは出来ない自分です…😭😭😭が感謝の気持ちは持ってます😭 ・ ・ 子どもは、こういう光景を見て、 豚は食べる為に殺されて 当たり前なんだとか思ったり、 ・逆にこの光景で胸を痛める子やショックを受ける子もいるのでは…と、 すごく心配になってしまいました😭😭 ・子どもに限らず大人もですね😭 ・ 長崎のランタン…中国のお祭りだから?中国では犬も猫も食べるし、日本でも犬を食べる人達も居るという…😵😵 ・ ・ ・ ・ ・ 楽しみに行ったけど、色々と考えさせられたお祭りになってしまった… ・ ・ ・ ちゃんと、楽しむとこは楽しんでますから😅👍🏼 ・ ・ とー😍😍 この前着物を買いに生地を選んで仕立てに出してもらってきたー😆💖 ・ 1ヶ月間待つのが楽しみ😆😆 ・ ・ ・ ・ ・ RoseTiaraでは既に母の日ギフトを作られる方が増えてきましたっ😊👍🏼❤️ ・ 皆様が素敵な作品を作られるのを 楽しみにしております🌹 ・ 母の日と父の日仕様の転写紙、 アーティシャルフラワーのカーネーションやラッピング用のリボンやシールなどもご用意しております😊👍🏼❤️❤️ ・ ・ ・ ・ 3月10.11日は 博多の西部ガスさんでのイベントです〜😊💖💖 ・ 是非遊びに来てねぇ〜😁👍🏼✨✨ ・ いろんな楽しいイベントが、他にも沢山あってるよー😍😍😍💖 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ハーバリウム #ラシェリボン #ポーセラーツ#ポーセラーツ福岡 #マカロンタワー#ファブリックデコ #リボンリース#インテリアデコ #レトワールリボン #プリザーブドフラワー #アレンジメント#アイシングクッキー #ベリンダコレクション #belindacollection #女子#ハンドメイド#福岡#博多 #wedding#結婚式準備 #福岡ママ#ママ#プレママ #自宅サロン #ローラアシュレイ#teatime #愛犬#トイプードル #ribbon#シュシュバッグ

博多区★博多の森❤️ポーセラーツサロンさん(@rosetiara.n)がシェアした投稿 -