{6B48634B-3E88-4ACF-B25B-C2C94CE0B407}

この前の西部ガスさんイベント、 チョコレッスンの写真は撮ったのに 自分のレッスンの写真全然撮れてないですが🤣✨ ・西部ガスさんのスタッフさんも、 休憩時間とかイベント見学で来てくださって体験までしてくださったり、 色んな方とお話しも出来て楽しいイベントでしたっ😊💖💖 ・ ・ ラシェリボンのレッスンも😊🎀🎀 ・添削前画像 ・ ・ インストラクターさんのレッスンも 私の好きな盛りへ😁✨ ・ 白盛りに資材が変わり、使いやすくなってるんですっ😍💖 ・ 生徒様の作品を見てると自分も作りたい〜ってなってきますよね〜✨✨✨ ・ ・ ・でも、なかなか…www😅 ・ ・ ・ ・ 25日はTSUTAYA ・ 3月10.11日は博多の西部ガス ・ 3月24.25日はリバウォークのヒナタ ・ 3月26日はTSUTAYA ・ 3月27日はイオンモールルクル ・ と…出張イベントを入れ過ぎて 生徒様に後半のレッスン候補日少な過ぎでしょ!と言われました🤣🤣 ・ ・ ・ ・ ・ 🎀春休みイベント、 遊びに来てねっ😊✨ ・ ・ ・ #福岡#博多 #女子#福岡ママ #デート #ランチ#ママ #宮崎駿#ジブリ #wedding#結婚式準備 #マカロン #マカロンタワー福岡 #ポーセラーツ #ポーセラーツ福岡 #ファブリック #リボン#ハーバリウム #キャンドル #ハンドメイド #おしりふきケース #イニシャル #インテリアデコレーション #博多駅#hakatastation #グルメ#gourmet #犬 #愛犬#犬バカ部🐶

博多区★博多の森❤️ポーセラーツサロンさん(@rosetiara.n)がシェアした投稿 -