弟夫婦がディズニー旅行に行ってきて、

お土産いっぱい買ってきてくれたぁぁぁー😆💖

 大好きなディズニー めっちゃ嬉しい〜😍💖💖 

・ ダッフィとシェリーメイは 前から居るけど、

 ステラルーが仲間入りっ😍✨✨ ・ ・

 ねんりんやのお菓子も嬉しい〜😆✨ ・ ・ 

ありがとう😆👍🏼👍🏼 ・ ・ ・ 


と、皆様に告知です🎀 ・ 

博多で開催されます😊💕 ・ 

クリスマスマーケット in博多駅 ・ 

に出させて頂けることになりましたっ✨ ・

 是非是非覗きにきてください😊💖 ・ 

販売のみです🎀 飲食店も沢山あります😊✨ ・

 🎀14日から27日の期間のみ😆💖 

🎀16時〜24時まで居ます 

毎日じゃないよ✨日にちは聞いて😊 ・ ・ 

交番のすぐ近くに居るから 分かるかなっ✨ ・ 

18日はTSUTAYAさんでの 

イベントがあるので 私は博多駅には居ないですw ・ 

19日の日曜はイオンのレッスンが 

終わってから向かうので 18時から居ます😊✨ ・ ・ 



#福岡#博多#disney #ステラルー#プレゼント #クリスマス#クリスマスマーケット #christmas#イルミネーション #女子#福岡ママ #デート#ショッピング #ホットワイン#ランチ #wedding#結婚式準備 #マカロン #ポーセラーツ #ファブリック #リボン#ハーバリウム #キャンドル #ハンドメイド #illustration #インテリアデコレーション #ツリー #博多駅#hakatastation #ディズニー

博多区★博多の森❤️ポーセラーツサロンさん(@rosetiara.n)がシェアした投稿 -

{76E903E1-1030-4181-BD37-09C905C1D8F3}

{812FE3C8-BC38-46DD-A739-F04A6C3BA9B2}

{0B0245E0-72D7-4CA0-840C-0CC80A502F78}