💕うちのわんこ💕  

ブラッシングしてあげてなくて クリンクリンだけどw ・ 

先日10歳になりましたぁ〜😆💖 ・ 

よく女の子と間違えられますが 男の子です✨

 人間だと、もうおじさんです✨w ・ 

老化の為白内障の症状が出て来てて 

お目々が白くなってきてます…😭 ・ ・ 

散歩が大好きで1日1時間ほど歩いてるから、

元気はあるんですよねぇ…✨ ・ 

生徒様からも、ちょこちゃんに会いたい〜といつも可愛がってもらってて、嬉しい限りです😆💕 ・


 普段はちょこちゃんはリビングからは

出してませんので生徒様が会う事は無いのですが、わんこが好きな方は、

ちょこちゃんと会いたい〜と言ってくださるので、最後のお見送りの時にチラリとちょこちゃんに顔を出してもらってます😁💖 ・ ・ 


おじいちゃんになっても

可愛いちょこちゃんでいて欲しいです〜🐕🐾 ・ ・ 


朝倉 甘木 



#toypoodle #愛犬#family #wedding #結婚式準備 #プレ花嫁 #福岡#baby #福岡ママ#ランチ #smile #photo#hawaii #ポーセラーツサロンRoseTiara #ポーセラーツ#ポーセラーツ福岡 #マカロンタワー#マカロンタワー福岡 #ファブリックデコ #ファブリックデコ福岡 #ラシェリボン#ラシェリボン福岡 #リボンリース#リボンリース福岡 #ハーバリウム#ハーバリウム福岡 #フリュールバッグ #リアルファー反対 #halloween #バタフライバッグ

博多区★博多の森❤️ポーセラーツサロンさん(@rosetiara.n)がシェアした投稿 -