今日はパパと佐野アウトレットへ行ってきました


お天気も良いし


お家でお洗濯三昧したかったけれど


何かと可愛い娘にちょっかい出したがるパパと


キレ気味な受験生の三女


今週と来週が入試メインです


昨日も危うくバトルになりそうだったので


2人を離すべく


仕方なく外出しました



朝イチで出かけたので


アウトレットはまだガラガラ


お店は何処も空いていて


2時間ほど お散歩のようにぶらぶらして


パパの必要な物を買い求め


ランチをしてから帰路へ就きました


途中、鬼平犯科帳とコラボしている


羽生のSAに寄りました


       画像おかりしました


電車通勤で会社と自宅の往復がメインなパパは


初めての羽生SAに感動していました 笑


文楽焼本舗で鯛焼きを買うと


ココにも鬼平が!


鯛焼き 美味しかったです



鯛焼きが入っていた袋の裏側は

食べ方でわかる性格判断が載っていました


パパは頭から

私は半分に割って尻尾から

思わず2人で大笑い!

結構あたっているかもです


久しぶりのドライブ車


楽しかったです〜


今日は夫婦で沢山会話した1日でしたニコニコ