こんにちは!

 

いつだか大分前の記事に

私が大食いフリーカーだってこと

書いたと思うんですけどね。

 

これは、デカ盛りオムライス

 

それでお気に入りは

MAX鈴木とDracoとらすかるだって言ったかも?

 

だけどね、

最近登録者数や視聴回数増えてね

大食いの事務所に所属したりしてね。

 

Dracoなんてアイドル化してますよ、ブサイクなのに...

イケメンとか言われちゃって。

どこがやっ!

メイクしてカラコンいれてるだけじゃろがぼけー

 

動画の編集も凝りだしたりしてね。

 

なんか、やですわきりんさん

 

らすかるなんて

以前勤めてた不動産屋やめちゃって

今、youtuber一辺倒になったみたいです。

 

しかも最近風貌が

田舎のヤンキーか

はたまた悪役レスラーみたいになっちゃいましたよゲロー

 

どこへ向かってってんでしょうかね~ぽー

キモッきりんさん

 

なので最近はほとんど見なくなりましたわしょぼん

 

今、見てるのは

「もしりん」です。

 

めっちゃ地味な動画ですわドクロ

 

それほど大食いじゃないんですけどね

プチです。

 

でもその地味なやつが好きなんです。

 

昔はDracoも、らすかるも地味だったんだけどね。

売れだして事務所所属して

段々派手になってきました。

 

それがいやになったんですよ、要は...

 

で、地味な画像のもしりんは

実は眼鏡を取ると

ちょっとイケメンですウシシ

 

でも自分ではそれを全く意識してません。

ってか、気づいてませんショック

 

そこがまたいいとこなんですよね!!

 

売れてまた変になっていかないことを

願ってますよ、オバサンは...

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村