↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 TODAY'S
 
必死に卵を消化&久しぶりのドライブ

 

 

義実家から持ち帰って来た期限切れの卵を

早く消化するべく

昨日の夕食にはたまごサラダ

 

 

 

 

今日の朝食はフレンチトースト

 

 

今日の夕食にはだし巻き卵を作り

あと残り3つになりました。

明日には消化出来そう

 

 

 

 

 

今日はずっと放置状態だった

テレビを持ち込んできました。

家電リサイクル券を購入してから1ケ月も放置状態

 

 

 

無事にテレビを処分できた後は

夫が滋賀県の鮎が釣れる川を

見に行きたいというので車を走らせました。

 

 

川には釣り人がチラホラいて

夫はここで釣りしてみたいと

興奮してました。

 

 

 

 

 

夫が満足したのでその後はランチしに

近くにある高評価なうどん屋さんへ

 

 

迷った結果、

あおさうどんと天ぷらセットを注文

 

 

手作りって感じが出てたうどんで

美味しかったですお願い

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ