↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

暑いですね💦

 

 

夫が帰宅したら「暑い暑い」って

騒ぎそうなので、ついに

リビングのエアコン点けました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
過去一高い扇風機

 

 

 

タイトル通り、

過去一、値段が高い扇風機を

購入してしまいました。

 

 

3年前に購入した扇風機が

首振りの度にカタカタと音がして

うるさくストレスだったので去年処分

 

 

 

実際に電気屋さんで実物チェック

高いけどコンパクトでデザインもいいし

風量が8段階なんて魅力的!

 

 

 

楽天の方が少し安かったので

実店舗での購入はなし!

 

 

 

 

 

家にある扇風機と比べてみると

大きさが全然違う!

 

 

どちらも最大に伸ばした状態

 

 

 

タイマー6時間

風量8段階

左右首振り3段階

上下首振り2段階

リモコン付き

 

 

 

 

取り外しも簡単そう

 

 

 

 

持ち手もスッキリ!

 

 

 

 

リモコンはここに収納できます。

 

 

 

 

就寝時に真っ暗な部屋で使用すると

点灯ランプが意外と明るくて

真っ暗でないと寝れない人には不向きかも

 

 

首振りがゆっくり過ぎるあせる

 

 

ちょっとアレって思う事もあるけど

それなりに気にっているので

壊れずに長く使えることを祈りますお願い

 

DC扇風機 siroca SF-C223 ホワイト 扇風機 サーキュレーター 3D首振り 衣類乾燥モード 室内干し 組み立て不要 ふわビューン技術 ここピタ機能搭載 風量調節8段階 ON/OFFタイマー機能 コンパクト 静音 省エネ リモコン付 【KK9N0D18P】

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ