関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

今日は素敵なお店でランチ



お店のすぐ横が道頓堀川で川を眺めながら

食事が出来るように配慮されていてグッド!

友人が早めに予約してくれたお陰で

個室へ案内された。

 

 

 

私が選んだのは

点心8種食べ比べと

選べるメインの飲茶ランチ


 

 

 

中国粥、中国茶20種類おかわり自由

変わったお茶がたくさんあって美味しかった!



美味しかったです!

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

お店を後にしてクッキーを買いに行く途中

友人が「あっ!あれ○○ちゃう?」って

言うから道の向こうにいる人見たら

本物の女性芸能人だった!

 

 

見た瞬間、めっちゃ興奮して友人の二の腕を

きゅーっと力入れて掴んでしまったわ💦

 

 

テレビで観るのと同じ感じだった。

私達とほぼ同じ世代の方、

小柄で顔も小っちゃくてかわいかった~!

 

 

同行者が1人しかいなかったから

テレビの仕事じゃないのかもね。

お店の紹介っぽいことしてた

 

 

 

 

 

そして、クッキーを買いにこちらへ


 

 

 

 

7個買うとお得になるので

もちろんそれにした。


 

 


消費期限は3日



このクッキーは焼きたてのため

崩れやすくなってるとレシートに書いてある

通り、崩れやすかったー

 

 

 

大きさも手のひらサイズ以上あるし

厚みもあって食べ応えあり!


 

 

 

 

 

クッキー買った後は甘いものを求めて

心斎橋パルコのこちらへ

 

 

 

 

ラムモンブランパフェを注文

お酒入ってまーす



お値段、かわいくないわ

1683円滝汗

 

 

#大阪ランチ - ブログ村ハッシュタグ
#大阪ランチ
#難波ランチ

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね