関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

先月、義母が圧迫骨折し

他人事じゃないと思いました。

 

 

 

 

実は40歳の時に骨密度検査をしてもらう

機会がありました。

 

 

その時の結果が正常範囲ギリギリガーン

スキムミルクを取り入れてみてくださいと

指導を受けました。

 

 

が、1袋使用した後は続かず・・・。

 

 

 

 

その後、骨密度測ってないあせる

意識して魚類は食べるようになったけど

ヤバい事になってそうやわ滝汗

 

 

 

ということで、昔言われた事を思い出し

スキムミルクを摂取することにしました。

義母も使ってます

 

北海道スキムミルク 180g

 

 

私はコーヒーに入れてます。

 

味噌汁に入れても美味しくいただける

ようなので試してみよう

 

 

#圧迫骨折 - ブログ村ハッシュタグ
#圧迫骨折
#骨密度

 

 

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね