↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

今週は友人達と約束があり車が必要なので

自宅に置いてもらいました。

 

 

車があるうちに行っておきたい白髪染め、

実家、ランチ、コストコ、ニトリ等、

予定詰め込んでます。

 

 

 

コストコ行く度に出会えていない

ブルーアガベを探しに3ケ月ぶりに

行ってきました。

 

 

カークランド シグネチャー オーガニック ブルーアガベ シロップ 1.02kg Kirkland Signature Organic Blue Agave Syrup 1.02kg

 

 

 

果たしてブルーアガベに出会えたのか?

 

 

 

 

無事、ゲット~!

 

 

去年の5月ぶりに入手しました。

7月と10月に行ったけど出会えず・・・

 

 

 

 

某ブロガーさんがこちらを購入して

美味しいって言っていて食べてみたくなり

1人暮らしなのに気持ちを抑えきれず

買ってしまいました。

冷凍すれば、なんとかなるでしょう

 

 

 

 

一番下のがピリ辛で

思ってた味と違ってたけど、まぁいけます。

 

 

 

 

なんやかんやで17個食べれた

 

 

 

 

新商品の抹茶ローフ1,480円

買ってしまった。

 

 

 

 

抹茶の苦みもちゃんとあり、

ホワイトチョコレートも入っていて

サクッと食感もあり美味しい

 

 

残りはカットして冷凍

 

 

コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ
#コストコ購入品
#コストコ新商品

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね