↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

少し前に業務スーパーに行ってきました。

 

 

冷凍コーナーで安いキンパを発見!

税抜きで298円だったかな?

(間違ってたらごめんなさい)

 

2種類購入しました。

 

 

業務スーパー - ブログ村ハッシュタグ
#業務スーパー

#業務スーパー購入品

 

 

 

冷凍キムチキンパと

 

 

 

 

 

冷凍プルコギキンパ

 

 

 

 

 

袋から取り出したら、こんな感じ

 

 

 

 

調理方法は

軽くラップに包み、レンジで

600wなら3分10秒

500wなら3分30秒加熱

 

 

 

 

加熱後、常温で10~15分おく

 

 

 

 

 

 

ちゃんと食べれる状態になってました。

 

 

 

 

コスパいいし

美味しかったです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね