コロナ発症18日目

 

カレー粉を嗅いでみたら、わかるやん!

ついに嗅覚がわかるようになりましたOK

 

 

+++++++++++++++++

 

 

夫がある川の様子を見たいらしい。

 

 

合わせてランチも行こうとなり

近くでランチの店探してと言われ、

幾つか候補の中から夫が選んだお店で

ランチする事に

 

 

 

 

訪れたのは

街の洋食屋 AKIRAさん

 

 

予約なしで行ったら満席ショボーン

20分くらい待ちで

席に通してもらえました。

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ、クリームコロッケ、

エビフライがついてるAランチを

2人とも注文

 

 

 

はじめに

かぼちゃのスープが

出てきました。

 

 

 

 

そして

メインとライス

ライスorパンが選べます

 

 

 

 

ミニハンバーグは100g

サイズ変更も可能です

 

写真ブレてる💦

 

 

ハンバーグは肉がゴロッと入ってて

肉肉しいタイプ

 

 

海老フライは頭から食べれるみたい

胴体も殻付きでビックリ!

普通のタイプがいいな~

 

 

クリームコロッケは中に

卵が入ってました。

 

 

お腹いっぱいや~

美味しくいただきましたお願い

 

 

長岡京市 - ブログ村ハッシュタグ
#長岡京市

#洋食屋

 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

 

ランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね