私、楽天ユーザーで

かれこれ15年お世話になっております。

ダイヤモンド会員ですキラキラ

 

 

楽天市場 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場

 

 

楽天ユーザーなら

楽天カードで支払い

引き落とし口座を楽天銀行にするのが

一番良いと思いました。

 

 

 

楽天市場の支払いを

楽天カードにすれば

ポイントが貰える。

 

 

更に

楽天カードの引き落とし口座を

楽天銀行にすれば

 

 

右差し普通預金金利が大手銀行の40倍つく

 

右差し毎月最大9ポイントの楽天ポイントが

自動的に貯まる

 

右差し残高不足の場合、

事前にメールでお知らせ

 

 

などの特典がある。

 

 

合わせて

楽天ハッピープログラム

登録すれば

 

右差しATM手数料が月最大7回無料

 

右差し他行振込手数料が月最大3回無料

 

右差し楽天ポイント獲得倍率最大3倍

 

 

楽天銀行のキャッシュカードは

全国約10万台の提携ATMで取引できます。

 

 

楽天カード - ブログ村ハッシュタグ
#楽天カード

#楽天銀行

 

 

 

 

 

少しでも得したいから

楽天銀行の口座開設手続きをしました。

 

 

 

「楽天銀行 口座開設」で検索すれば

出てきます。

 

 

ポイ活してる方は

楽天銀行新規口座開設で

ポイントが貰えるかも知れないので

事前に要チェックですね!

 

 

手続きはアホな私でも出来ましたグッド!

 

 

アプリで本人確認を済ませれば

スピード開設も可能!

もちろん利用しました

 

 

合わせて、楽天証券も開設
少し前進ですニコニコ
 

 

 

 

アメトピ掲載記事です

 

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバーウタマロで床掃除

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね