今週、月曜日から2泊3日の

韓国旅行に行ってました。

 

 

韓国2日目の

就寝時に少し喉が痛い感じ

 

 

3日目、帰国して

高速バスに乗ってから

ずっと喉が痛くなる

 

 

そして

14日の朝、起きた時から

ダルさ、悪寒があり、

コロナを疑いました。

 

 

まだ動けてたので家事を済ませて

隔離生活スタート

 

 

昼過ぎからは高熱になり

 最高38.5℃まで上がる💦

解熱剤飲むと下がるけど

また上がるの繰り返し

 

 

一緒に旅行に行った友人達に

LINEすると大丈夫そうだった

 

 

 

夫に抗原検査キットを買ってきて

もらい15日検査することに

5回用を買って来てくれました
 

 

 

【使用期限:24年2月29日まで】【第1類医薬品】クリニテストCOVID-19  抗原迅速テスト(一般用) 【5キット入】(シーメンスヘルスケア) ※薬剤師からのメールにご返信を頂いてからの発送になります。

 

 
 
初めて使うから
ちゃんと読んで理解しないとね
 
 

 

 

1回のセット内容です。

 

 
 
 
綿棒を両方の鼻に入れた後
抽出チューブの中に入れて浸す
 
 
 
 
完了したらキャップを付けて
 
 
 
 
逆さまにして
4滴垂らして15分待つ
 
 
 
 
 
陽性だと2本線
 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
陰性
 
 
おかしいなぁ?
コロナの症状だと思ったのに
 
 

しかし、

検査が完璧じゃなかった事に気付く

 

 

鼻の中でクルクル回すのを忘れてた💧

なので、翌日以降に再度検査して

ハッキリさせます。

インフルエンザって可能性もあるんかな?

 

 

 

コロナとインフルエンザ同時に

検査出来るのがあるんですね。

 

15時まで当日発送 インフルエンザウイルスA/B 3種抗原同時に対応 自宅検査 返送不要 コロナ検査キット唾液 セルフ検査キット 検査キット 痛くない 鼻腔検査 8分検出 インフルエンザ検査キット 高原検査キット 研究用 あす楽

 

 

抗原検査キット - ブログ村ハッシュタグ
#抗原検査キット

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。