TODAY'S
 
コストコ新商品のパンナコッタ

 

 

ブルーアガベがあと少しで無くなりそう

なので、買いに行きましたが

残念ながら売ってなかった泣

 

 

カークランド シグネチャー オーガニック ブルーアガベ シロップ 1.02kg Kirkland Signature Organic Blue Agave Syrup 1.02kg

 

 

 

今回は少な目です。

購入額は8000円ちょっとでした。

 

 

 

コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

#コストコ購入品

#コストコ新商品

 

 

 

事前にリサーチしてココナッツ好きな私は

どうしても買いたかった

新商品の

パイン&ココナッツパンナコッタを

無事ゲット!

 

 

夕方に行ったので残り少なかったです。

 

 

 

蓋を開けると

見た目に涼しそう~

 

 

 

 

断面はこんな感じで

パンナコッタはしっかりめだけど

ゼリーが柔らかめなので、スプーンで

取り出したらすぐ崩れる💦

 

 

 

 

なので

盛り方、めっちゃ汚くなりました💦

 

 

食べてみると

思ってたのと違って甘さ控えめで

爽やかで美味しい~ラブ

 

 

ココナッツの味をちゃんと感じるし

ココナッツも入ってました。

 

 

夫も美味しいと満足そうで

すぐ無くなりそうです。

 

 

↓いいねの代わりにクリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。